S14 シングル最終875位(R1957) 水の都の護海豚

どうもぎんしゃりです。シーズン14お疲れ様でした。 今回想定外のことが色々起こったもののなんとか3桁に滑り込む事ができたので記念と今後の為に構築記事を書こうと思います。 興味のある方は読んでいって下さい。 [並び] 美しさ全振り構築 [構築経緯] 折角…

S13 シングル最終1024位(R1910) レインボーイルカマン

どうもぎんしゃりです。レギュE最後のシーズンお疲れ様でした。 結果は惜しくも3桁に届かなかったのですがメインサブ共に1900達成出来たので記念と今後の為に構築記事を書こうと思います。 ルールも変わるので簡易的ですが興味のある方は読んでいって下さい…

S4 シングル最終552位-R2007 イルカマンは遅れてやってくる

どうもぎんしゃりです。S4お疲れ様でした。 結構納得のいく構築が出来、結果も良かったので構築記事を書こうと思いました。 メイン 1085位 R1953 サブ 552位 R2007 [構築経緯] まず今シーズンも相棒のイルカマンから構築を組みました。 イルカマンを使う上…

アークナイツ 危機契約#10 スルトの塔

スルトの塔達成出来たので記念 ~の塔の簡単説明 そのシーズンの緊急作戦(デイリーステージ)全13回を通して自分が最初に決めたキャラ以外、オペレーター1人につき1回までしか使用できない というもの 今まで単に消耗作戦(単なる使用回数)縛りでやってきたが手…

S2 シングル最終894位(レート2032) イルカマンリターンズ

どうもぎんしゃりです。S2お疲れ様でした 目標にしてた3桁入りを無事達成出来たので構築記事を書こうと思います。 [構築経緯] 前回惜しくも3桁達成出来なかったのでリベンジしたく今期もイルカマンから構築を組むことを決意 前期のイルカマンを使った経験か…

SVS1 シングル最終1036位 イルカマン:ストロングフォルム

どうもぎんしゃりです。SV最初のシーズンお疲れ様でした。順位はそこまでですがレートは自己記録更新してそうなのとシリーズ最初の構築なので記事にしようと思いました。 [構築経緯] イルカマンの見た目性能に魅了されたのでこの子を軸に構築を組むことを決…

S30最終156位(レート1938)fatal-blow~会心と痛恨のイベルネクロ

どうもぎんしゃりです。S30お疲れ様でした。 今期試行錯誤していく中である程度納得の行く構築を組め、結果も出たので構築記事を書きたいと思います。[構築経緯] イベルネクロのコンビが堪らなく好きなのでこの二匹を採用するところからスタート イベルネク…

s15最終最高507位(レート1930) 日食ネクロトムーン

はじめましてぎんしゃりです s15お疲れさまでした 今シーズン満足いく結果を残せたのと愛着の沸いたパーティーを記録に残したく記事にしたいと思いました。拙い文章、編集ですがお付き合い頂けると幸いです【構築経緯】 まず相棒のバンギラスを採用するとこ…